2012年10月5日金曜日

脱オタのために読むべきファッション誌は



まずはこれを見てください




これはOne Directionというグループのミュージック・ビデオなんです。
彼らのファッションってすごく参考になるなと思います。
うん。かっこいい。私はこれを丸パクリしたいくらいです。


彼らのファッションについてぐぐってみたら...



Fashion & Style: One Direction キレイめカジュアルなメンズファッション
こちらのブログ様が解説されてました。
カラーコーディネートの例がすごく便利です。カラー印刷してトイレにでも貼っておくべきです。私はそうします。カラー印刷のほうです。


ほかにも
One Direction Style: 9 Fashion Tips From The Sartorially-Savvy Boy Band
http://www.tumblr.com/tagged/one-direction-fashion
http://www.mirror.co.uk/3am/style/one-direction-fashion-frenzy-as-stars-781390



彼らのようなキレイな感じは印象がいいです。年齢によっては少年っぽすぎるかもしれませんが、もしあなたが学生なら間違い無く使えるファッションです。



しかし、なんだかんだ言って、
ファッションの参考にするものといえばファッション誌ですね



ところがどっこい私はいまいちファッション誌をおすすめできません。
だってモデル細いし、イケメンだし、いやいやこれで街歩いたらおかしいだろっていうのばっかなんだもん。ああ、あと、高い。たぶんそれが「お洒落」ってことなんだろうけど。オサレな連中はわけわからん。

そこで、
私がともだちにおすすめしてるのは、セレブのファッションばかりのせてるやつ。
これです→Safari

イケメンセレブの格好が俺に当てはまるわけないやろ〜!!!

と言われる方は、パパラッチ写真とかも見たこと無い人ですね。でもまあまず読んでみてください。とりあえずセレブの私服は普通です。どこにでもいる感じ。自然な感じでお洒落なんです。だから真似しやすい。だからおすすめ。


でも雑誌に載ってるやつを買おうとしないでくださいねwクソ高いですからw








にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿