2012年10月5日金曜日

ユニクロじゃなくて、H&Mでオタクが買いたいもの



H&Mで買いたいもの


ツイードジャケット ¥ 5,490
どんなカラーパンツ履いても合うので



カシミヤセーター ¥ 11,990
これはほんとかわいい。ほしい。着てるだけで人気者になれそう。



セーター ¥ 5,490
これもかわいいので。

シャツ ¥ 3,490
この手のシャツは1枚持ってると役に立ちます。ただし、ジーパンを合わせないこと。



コーデュロイパンツ ¥ 2,990
今年の夏に履いてた黄色いパンツがなかなか良かったので、冬もやろうかなと。



パンツ ¥ 2,490
これも春履いててよかったから、またやろうかなと。



パンツ ¥ 2,990
これは流行り。これから街でよく見るようになる。


シューズ ¥ 2,490
灰色の部分がかわいい。




コメントが雑とか言わないで〜!
とりあえずジャケットとカラーパンツ買っとけばなんとかなるっしょ!って思ってます。カラーパンツは堂々と履けばべつに恥ずかしくないです。
むしろ流行ってる色を履けばお洒落だと誤解される素晴らしいアイテムなので、H&Mで安いの一本買って、試してみては?



H&Mは店員さんに話しかけられることがないので、服買いに行く服がない人にもおすすめですよ。



にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿